2019年11月8日金曜日

素晴らしきAsamiさんのセミナー


今日はASAMI-PARISセミナーであった
「豊かさを生み出す思考術」






私がAsamiさんのセミナーを受けるのは
もちろんテーマに興味があるのもあるが
最終的にワクワクが高まって
行動したくなるからである






話を聞いたり本を読んだりするのも
もちろん大切なのだけれど
そこから学んで直感がきたときに
何よりも大切なことは行動することである







その行動をしたくなるような
エネルギーを高めるのが
Asamiさんのセミナーなのである






今回も気付きがたくさんあり
今までの学びとのリンクがあり
ブレインストーミングもできて
行動したい衝動が高まってきている






今とてもワクワクしている





広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO







0 件のコメント:

コメントを投稿