2019年3月26日火曜日

職場で感じた愛


今日も残業をしており
自分の部署で一人で仕事をしていた






私のいる部署は職場の玄関に一番近く
来客があると最初に声をかける場所である
今日は21時ごろになってから
ノックするので見てみると
取引先の方であった







私への書類を持って来てくださり
ポストインして帰ろうとしたら
私の部署に明かりがついていたので
中に入って声をかけてくれたとのこと
丁寧にお礼を申しあげる






少しして隣の部署から
ベテランの女性と若手の女性が
二人で駆けつけて来た
私が取引先の方と話しているのが聞こえ
不審者に対応しているのかもと思って
血相を変えて駆けつけてくれたのであった







自分たちも遅くまで残って疲れているときに
私を心配してくれている行動に
愛されていると感じて嬉しかった
仕事上であっても愛ある行動は
職場のエネルギーを高めてくれる








いただいた愛情を
私も循環させていくこと







広島より,愛と感謝を込めて





Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿