2019年3月18日月曜日

好きな自分


自分の持っているエネルギーも
Asamiさんの言われる篩の役割
なのではないかと感じている







私は異動のある仕事であるので
大変な部署やそこまで大変でない部署
もちろん楽であろう部署もある
どちらかといえば楽な方に行きたいのが
普通なのではないかとは思う







しかしふと考えたときに
今までのキャリアがありながら
楽な部署に異動になったとしたら
なんとなく落ち込む気がした
そんな性格ではあるけれど
大変な部署であっても
やりがいがあって良いのである







人事異動に関しては
不満に感じてしまうこともあるけれど
私がいつも大変な部署に行くのは
心の底では自分が望んでいるのだと思う








そんな自分が結構好きである







広島より,愛と感謝を込めて






Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿