2019年3月17日日曜日

深呼吸の効用


誰にでも大なり小なり
夢はあると思う
私も夢も小さな目標もある






夢や目標に向かって
うまくいかない時
自分を責めてしまう人
周りの環境や人を責める人
混乱してしまう人など
いろんなタイプの人がいると思う







しかしそんな時に一番大切なのは
焦らないことなのである








どうしてもそのことを考えてしまい
余裕がなくなってしまうのだけど
そこで少し立ち止まって
とりあえず深呼吸をしてみること






ASAMI-PARISでも学んだけれど
深呼吸というのは休符となり
一拍置いて考えたり進んだりできる
余裕がない時には前へ前へと
気分が焦ってしまうけれど
そんな時ほど深呼吸して
気持ちを落ち着けてみること






狭くなっていた視界も広くなる






広島より,愛と感謝を込めて






Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿