2019年3月2日土曜日

やり遂げたこと


今日は何事も無く
特にblogに綴ることもなく
終わりそうな日であった





 しかしながら,ちょっとしたことで
今日という日の色が変わった
自分一人で感謝のリレーを
やり遂げたのである





この出来事があったとき
すぐにこれは感謝のリレーの
テストがきていると感じ
自分なりに取り組んでみた
すぐに結果がでなくて
不安になったり,それを打ち消したり






Asamiさんに相談したかったけれど
正直に恥ずかしかったし
この件に関して感謝のリレーが
上手くいかなかったら申し訳ないという
意味のわからない気持ちもあった






そのような様々な気持ちを
なんとか欲しいものだけに集中させ
リラックスして過ごした





試行錯誤があったからだろうけれど
半月かかったけれど
私は感謝のリレーをやり遂げた
半月かかった自分を
むしろ可愛く思えた





詳細は改めて綴ります






広島より,愛と感謝を込めて





Belle passion   YUKIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿