2019年1月6日日曜日

自然のパワー


昨日は一日山で過ごした





視界があまり良くなくて
閉鎖しているコースもあったので
メインのゲレンデには
たくさん人がいてリフト待ちしたけれど
初滑りにはそれくらいがちょうど良かった








お昼は定番の?カレーをいただく
私は野菜カレー,彼はカツカレー
彼が車なので二人でノンアルコールビール
デザートにパンナコッタ
そしてお会計と思ったら
彼のトレーには金の卵
私のトレーには銀の卵







会計が終わってから彼に確認すると
お店の方に勧められたから買ったとのこと
自分よりもかなり若い店員さんと
そういうコミュニケーションをとる彼を
私は好きだなあと思う








それからゲレンデに戻り
何度か滑った後にリフト待ちしていると
彼がみんな笑顔だねと言った
確かにみんな楽しそうだったので
スキーが楽しいからだよと伝えると
彼は自然の力もあるんじゃないかなと言った
みんな深呼吸をたくさんしているんだよと









確かに山の中で木々に囲まれ
その木々も樹氷でキラキラしている
街の好きな私でも
やはり雪山はワクワクするし
たくさん深呼吸している








自然にはやはりパワーと
エネルギーがあると感じた








広島より,愛と感謝を込めて






Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿