2019年1月5日土曜日

初滑り

 
今日は今シーズン初のSKI
 
 
 
 
お正月休みの間に
新しいグローブを買ったので
初めて使うのにワクワクした
昨シーズンまで使っていたものは
短大の時にカナダへスキーに行ったときに
購入したもので,はや20年以上
 
 
 
 
 
 
やっぱり長く使っていると
愛着があって変えられないけれど
気に入ったのを見つけたので
思い切って変えてみると
やっぱり気分が良かった
 
 
 
 
 
 
彼は今回ゴーグルを新調したけれど
スキーブーツは30年以上使っており
いつもショップの方に
買い替えるようにアドヴァイスされる
 
 
 
 
 
 
本人もその気はあるけれど
30年以上前にスキーの上手な先輩から
勧められて購入したものなので
やはり愛着があり過ぎて
なかなか変えられない
 
 
 
 
 
 
愛着と新しい風で人生はできている
 
 
 
 
 
 
広島より,愛と感謝を込めて
 
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿