2019年1月30日水曜日

人生万事塞翁が馬



2017年9月27日に綴ったものです









最近つくづくそう思っている




起こったことだけに反応してしまい
右往左往し,いい気になったり落ち込んだり


だけど,ある程度長く生きればわかってくる
あの時,良いと思っていたことが
たいしたことではなく
悪いと思っていたことが
実は幸せの種であったことを



もし私が少し昔に違う選択をしていたら
ハイヒールコーチAsamiさんに
出会っていなかったかもしれない
そうしたらハイヒールを
手放していたかもしれない
ハイヒールレッスンを通じて
知り合った方には出会っていないし
今みたいなマインドも手に入れられていないし
ハイヒールコーチになっていないかもしれない



そんな風に考えてみると
あの辛かったことたち
前にブログで綴った
お経を唱えながら通勤したことも
必要だったのだと思えてくる
それを乗り越えて頑張った
自分を褒めたくなる


いま辛いことがあっても
見方を変えられる未来が必ずある
自分に誠実に生きること
それだけ

広島より,愛と感謝を込めて
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿