2019年1月13日日曜日

ハイヒールと生きる

 


今回の出張は弾丸で
一泊二日で宇都宮と横浜に行った
昨日は防災センターの後にランチし
横浜の同業者の職場に視察に訪れた




その道中は全てルブタン
全く問題なく過ごせた
しかし 7人で行動していると
やはり急いで行動しないと
いけない時もあった




急ぐとどうしても前屈みになり
美しさが消えてしまう
そうならないよう
できるだけ意識していた




先輩の一人が
ハイヒールを履いて歩くのを
何か習っているの?と言われたので
そうなんですと答えると
やっぱりね,きちんと歩いてるもの
と言ってくださり
なんだかとても嬉しかった





もちろんハイヒールのための
準備などもしている




一緒に行った方は
ほぼキャリーバックだったけれど
歩くのが遅くなる要素
ハイヒールとキャリーバックを
両方は無理だと判断し
荷物は全て宅急便で送った
お金はかかるけれど
ストレスなく行動でき
正解であったと思う




私の軸はハイヒールと生きること





広島より,愛と感謝を込めて




Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿