2019年1月22日火曜日

お洋服について



2017年7月20日にお洋服について綴ったものです









ある程度の年齢になったら
ハイヒールを手放さなければならないと
思っていたのと同じく
服装も変えなければいけないと思っていた






昔から洋服が大好きであった
ただ,好みがはっきりしし過ぎていたため
流行にはついていけてなかった
流行のものよりも,自分の好きなものを貫いて
ミニのワンピースで過ごしていた


でも日本にいると
年齢相応という呪縛があり
いったいどんなところで
お買いものしたら良いのだろうかと
今となってはバカみたいだけれど
悩んでいた





ハイヒールレッスンで訪れたParisでは
自分の好きな格好で,自分らしく過ごせたし
通りすがりの方が褒めてくれたりした
自分の好きなお洋服を着ていることに
全く違和感がなかった








コンサルティングを受ける前のセッションで
私はミニのワンピースを着てハイヒールを履いた
ハイヒールコーチを目指したいと思った
Asamiさんのように






それからは堂々とミニのワンピースで
日々過ごしている
脚の形も美しくなってきた今
大好きな洋服を手放さなくてよかったと
心から思う





広島より、愛と感謝を込めて
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿