2018年5月8日火曜日

ブレない軸


今日はプレタポルテのレッスンであった






今日は身体が右へ引っ張られる
癖を発症してしまっていたけれど
左の肩甲骨を痛くなるほど後ろに引くと
かなりの軸が戻ってきた





ハイヒールで軸を取り戻して歩けた時
Asamiさんが
マインドも違いますよねと仰った







実際にそれを感じているところだったので
深く同意したのだけれど
軸なく歩いている方たちのことが
心配になってきた
日本には軸がなく歩く方が
多いのだけれど
それは裏を返せば
マインドも軸がなく
ブレてしまうということ







更に恐ろしいのは
軸なく歩いていたり
身体が曲がっていても
自分では気付けない
そして気付けないことには
意識することはできない







まずは歩きかた
ブレないマインドのためにも
女性には絶対にハイヒールをお勧めする







身体もマインドも
軸は絶対に必要である






広島より、愛と感謝を込めて







Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿