2018年5月26日土曜日

幸せな日


昨日はセッションが終わり
彼と食事に行く前に
Champagne  BARへ出かけた






ちょうど25日であったので
どうしても行きたかった
今年に入ってからは
Champagneの日を
実現できていなかったから







BARは少しリニューアルされて
シェフもいらっしゃった
彼との食事前だったので
たくさんは食べることができないけれど
ネギの添えられた
ビシソワーズをいただいた
とても美味しかった







その後に彼とあったのだけれど
私のスタイルがとても気に入ったらしく
とても褒めてくれた






それから彼が見つけたお店に行き
またワインをいただいた
もちろんチーズも頼んだのだけれど
ブルーチーズに蜂蜜が添えられており
レーズンもあったので幸せな気分になった








そのお店を出てブラブラ歩いていると
お店の方が彼の忘れた書類を届けてくださった
そんなことがあると
更にそのお店が好きになる








なんだか幸せな日であった









広島より,愛と感謝を込めて









Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿