2018年5月31日木曜日

愛する空間を作り上げることの大切さ


美しく生きるには
エネルギーを高く保つことが必要である





また,物にもエネルギーはある
身に付けるものや
持つものについても
自分の波動の上がるような
魂が好きだと思うものを選ぶのが良い






なので当然
家の中にあるものも
自分のエネルギーに影響を与える






先日のBlogでも綴ったように
日本人は家の中での
インテリアや格好に無頓着である
しかし寝ている時間も考えると
半分以上は家で過ごしており
物のエネルギーを受けていると思うと
何が何でも,一番に整えなければならない






そうやって整えて,美しく過ごすと
必ず空間の「気」が変わったことに気がつく






愛する空間を作り
わずかなところにも拘ると
エネルギーが湧いてくる







自分が取り組むかどうかが
美しくなるかの境目である









広島より,愛と感謝を込めて







Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿