2017年5月5日金曜日

Instagram



昨年の11月にParisを訪れた際、AsamiさんからInstagramを勧めていただき、早速始めた。
 
 
 
 
最初はParisの写真を投稿していた。
帰国して少し経つと、頑張っても投稿するような写真がなかなか撮れない。
日本にももちろん、素敵な場所はあるけれど、Parisのように一歩ごとではない。
 
 
 
 
なので最近では、専らフォローしている方の投稿された写真を楽しんでいる。
今8人フォローしている中で、Parisの街角の愛ある風景を投稿されている方がいる。
Parisを訪れた際には、実際に見に行きたい、素敵な場所ばかり。
 
 
 
 
その中で、絶対訪れようと思って、1か月前くらいに保存した写真があった。
そしてまた3日くらい前に、大好きだなあと感じて、保存した写真があった。
保存までしているのはその2枚なのだけれど、保存のページを見て驚いた。
 
 
 
 
全く同じ場所であった。
アングルは違うけど、どちらも藤があり、色遣いも私の大好きな感じ。
ものすごく驚いた。
そして、自分の好みの頑なさに笑ってしまった。
 
 
 
藤の季節に訪れることができるのは、まだ先だろうけれど。
絶対、次のParisで訪れる。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿