2017年5月19日金曜日

私のサロンについて



私のサロンは、自宅に設置する予定である。
 
 
 
もちろん、あのAsamiさんのサロンの雰囲気は踏襲する。
 
私の大好きな、白い部屋に濃いブラウンの家具の組み合わせ。
偶然にも私の部屋と同じである。
 
 
ただ、私のサロンは床が木材なので、Asamiさんのサロンのようにレッドカーペットを敷きたい。
大きな鏡も置く。
 
 
 
今も常に、赤い薔薇を飾っているが、これからもそれは続ける。
叔母の作った造花も、あちらこちらに飾っている。
きつくない、良い香りが漂っている。
ショパンのピアノ曲や、モーツァルトのオペラが流れている。
 
 
 
私のソファはグリーンであり、大変気に入っている。
レッスンが終わった後は、ここでクライアントに休んでいただき、Asamiさんと同じように、シャンパーニュを振る舞う。
 
 
 
 
クライアントにまた絶対戻ってきたいと思っていただけるような、空気の澄んだ場所。
それが、私のサロン。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿