2017年5月18日木曜日

ハイヒールへの美しい情熱

 

私は地方都市に住んでおり、ハイヒール人口が少ないがために目立つので、若いころには地方都市でハイヒールで生きていくのは難しいのかもしれないと思ったりもした。
 
 
しかし都会で住んでおられる方は、都会だからこそのハイヒールの難しさもあると思う。
満員電車や、1区画の距離が途方もなく長いこと。
 
 
 
 
でもそんなことを言い訳にできなくなるような女性の話をしたい。
 
 
 
 
1年前のAsamiさんの「女神たちの宴」に参加した際、やはりそのように満員電車で通勤していらっしゃる女性に出会った。
その方は、仕事に出かけるときは、不本意ながらフラットシューズであった。
しかし他の人と違うのは、ハイヒールを大切に抱えて通勤していたこと。
帰りにはそのハイヒールに履き替えて、自分の人生を楽しみながら過ごしておられたとの事。
 
 
 
 
なんて素晴らしい、情熱。
 
 
 
言い訳をしているうちは、好きなものに対する情熱は無いに等しい。
 
 
 
ハイヒールと生きると、情熱をもって決断すれば、必ず実現する。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿