2017年5月1日月曜日

なぜ女性にとってハイヒールが必要なのか

 
 
 
 
まず、ハイヒールは美しい。
特にピンヒールのルブタンなど、うっとりする美しさ。
その美しさに触れるだけで、女性は幸せになれる。
 
 
 
 
 
そして、女性として大切なものを手に入れることもできる。
履いた時の、足の美しさ、立ち姿のエレガントさ。
女性らしい、女性性。
オーラ。
 そういったものを自分で感じられる、心地よさ。
繊細なハイヒールを履いていることで、自分を大切にする心も芽生える。
異性にも、大切に扱ってもらえる。
 
 
 
 
 
そうやって、ハイヒールを履き、そのためのストレッチやエクササイズをすることで、身体も整う。
ハイヒールのための適度な筋肉を手に入れると、綺麗な脚、綺麗な身体になれる。
 
 
 
 
 
もちろん、好みや趣味などはあるかもしれない。
だけど、ハイヒールを見てときめかない女性はあまりいないのではないのだろうか。
それを抑えているのは、女性性をオープンにするのはおかしい、はしたないという社会の抑圧。
メディアに流れる、足に悪い、身体に悪いという間違った情報。
 
 
 
 
声を大にして言いたい。
自分で選んだ、好きな格好をして良いのです。
ハイヒールで、適切な筋肉をつける方が、身体にとって幸せです。
 
 
 
 
 
自分のスタイルで、自分の人生を生きること。
それを可能にしていくれるのが、ハイヒール。
女性の人生には、絶対にハイヒールが必要である。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿