2021年2月17日水曜日

本日のLive Lessonのお礼


本日のLive Lessonに
参加してくださった皆様
ありがとうございました






なんと今回は10回目であった
最初にAsamiさんとneneさんに
背中を押していただいてから
毎月1回ずつ行ってきた






最初は1回限りのつもりだったが
やってみるとたくさんの
発見や課題があり
それに挑むような形で
なんとか10回もやってこれた






本日は事前告知が間に合わず
あまり参加していただけないと
思いながらも始めたところ
ASAMI-PARISチームの方の
アイコンが見えて嬉しかった






そういった愛に支えられ
私はコーチとして
歩めていると心から思う
感謝でいっぱいである






次回は3月17日(水)19時〜
身体のトラブルやお悩み編






身体の不調はハイヒールで
解決できるのである
お悩みがありましたら
ぜひおしらせくださいませ
それを解消するような
Lessonを行います






また形は変えてゆくけれど
コーチとしての自分に
自信が持てるまで
月一回のLive Lessonは
もう少し続けようと思う






御参加くださったみなさま
ありがとうございました






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO


 

0 件のコメント:

コメントを投稿