2021年2月25日木曜日

幸せな一日


今日は加葉子さんとの
prêt-à-porterであったので
お昼で仕事を切り上げ
レッスンに向けて準備した






加葉子さんは課題であった
足捌きで一つ目のポジションを
しっかりと入れてこられており
別の意識をしっかり行えた
加葉子さんの成長であるが
立ち会える私は幸せである






その後に滑り込みで家族で
広島三越のフランスフェア
今回はこんな時期だからか
6日間だけの開催であり
どうしても行こうと思っていた







母と妹が用事を済ます間に
私は一足先にワインバーに行き
シャンパーニュをいただいた






その後にいつものガレットを
いただこうと思っていたのだけど
その前にあった坂井シェフの
フレンチがとても美味しそうだったので
今回はそちらをいただくことにした






さらにワインをいただきながら
とても美味しくいただいた






そして帰り際に立ち寄ったのは
傘のお店である
広島では初出店とのことだけど
可愛い傘がたくさんあって
目移りしてしまうくらいであった






フランスの傘のお店も
閉めるところが増えてるらしく
今はまだたくさんの傘があるのが
とてもありがたいと思った






20年ぶりの復刻版という
素敵な傘を購入した
これはまた改めて綴ります




それから帰宅をして
Asamiさんのプレミアムブログも
ライブで聴くことができた






とても幸せな夜であった






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿