2021年2月10日水曜日

継続してみること


ハイヒールで美しく歩くには
一本足の膝を思いっきり
最大限PUSHしなければならないが
昔は私はできておらず
その感覚もわからなかった






Asamiさんのレッスンで
何度も意識を入れていただき
それでもやはり膝の意識が
いつの間にか抜けてしまい
無意識に膝が抜けていた






今も完璧とは言えないが
これだけレッスンを
重ねてきた恩恵として
膝が抜けていることが
自分でわかるようになった






自分でわかるようになれば
それを意識してPUSHすることで
少しずつ膝の強化もできる






初めは感覚自体がわからなくても
継続することで体感できる
少しずつではあっても
頑張って継続をすることで
絶対に進歩はあるのである






改善したいと思ったら
とにかく継続してみることである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿