2021年2月28日日曜日

美しきみどりさん


今日は3ヶ月ぶりの
みどりさんとのExchange
またしても素晴らしい時間であった






みどりさんに会われた方は
みなさん感じると思うが
素晴らしく純粋で美しい
強いエネルギーを纏っておられ
キラキラと輝いている






今回は私の都合で
一日遅くしていただいたり
朝も早めのスタートであった







みどりさんはいつもの如く
素晴らしい軸であり
コーチをしていても
見惚れてしまうほどであるが
私はびっくりするくらいに
身体の癖が発症していた






みどりさんのプロフェッショナルであるが
その癖をしっかりと取るために
時間を延長してやってくださった






Asamiさんとneneさんに続く
私の3人目のコーチの誕生である






そして何よりも楽しいのは
終わった後のおしゃべり






その中で本当に素晴らしい
みどりさんに関することをお聞きし
私のエネルギーまでもが
更に高まってきたのであった






みどりさんはそのことについて
分かってもらえないことが
多い中でもASAMI-PARISでは
普通に賞賛されることが
とても嬉しいと言っておられて
それは私も同じだと感じた






私のビジョンをAsamiさん以外で
初めて語らせていただき
普通に受け入れてくださり
キラキラした美しい瞳で
それは叶いますと言われたので
私自身もそんな気がしている






美しきみどりさんへ
心からの愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿