2018年9月27日木曜日

思考の転換


なんだか落ち込むような
出来事ばかりに遭遇している
この何日間か







パスポートはもう一度
写真からやり直すことになったし
一番会いたくない人が
バスに急に乗ってくるし
着ようと思っていた服は
クリーニングから持って帰るのを忘れているし
それ以外にも小さな出来事が
数え切れないくらい,たくさん











パスポートに関しては
それができないことには
予約などもできずストップしているので
気が狂いそうなほどイライラしてしまった
広島もそれなりには都市なので
そこまで知り合いに偶然会うことは少ない
近くに住んでいるのならわかるけれど
乗ってくるはずないところから
その方が現れた時の驚き











自分でも自分のエネルギーの
高まりを感じていたので
何故なのかと泣きたくなった











しかし,そこからが今の私は違う
自分のエネルギーを疑うのではなく
エネルギーは高まっているのだから
この良くない波はすぐに治ると思えた











そしてそんな状態の中でも
やはり良いことはあったと気付き
もしかして悪いと思っていることも
姿を変えたギフトかもしれないと思っている











全ては思考の転換である









広島より.愛と感謝を込めて










Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿