2018年9月13日木曜日

仕事のターゲット層を絞ること


ハイヒールコーチをしていて思うこと










もちろんハイヒールに興味のある方は
年齢関係なく来ていただきたいけれど
やはり私が来ていただきたい年齢層がある
私と同じくらいの40代の方々である











40代くらいになると
人によって見た目がかなり違う
それはマインドがかなり違うからである












日本では年齢を重ねた女性が
美しくあることが難しい
それで自分の好みを考えなくなり
おざなりな格好をしている方が多い
そのような方に対して
ハイヒールの哲学やASAMI-PARISで学んだことを
お伝えしたいと強く思っている












やはりターゲット層を考えた方が
具体的なアドバイスを練れるし
有効なエクササイズもしっかり検討できる










どんな仕事であっても
クライアント像をイメージして
準備することが大切である











広島より,愛と感謝を込めて












Belle passion   YUKIKO














0 件のコメント:

コメントを投稿