2018年9月10日月曜日

自分を作り上げる一部


通勤途中に目を引く女性がいた






丈は長めのウエストにリボンのワンピース
低いけれどもヒールのある靴
少し白髪の混じった髪は
ラフにまとめられており洗練されている







あまり日本では見かけない
フランスの少し年配の女性のような
自分を知った上でのお洒落
私とは好みとは違うけれど
素敵だなと朝からワクワクした








どちらかというと日本は
カジュアルが流行っており
元々それが好きで洗練された方もいるけれど
ほとんどの方は,楽だからとか
みんなが着ているからという理由で選んでいる
とても勿体無いことだと思う









今年購入した丸山敬太さんのワンピースは
色も形もとても気に入っており
着ているととても褒められる
先日も5人くらいに褒められて嬉しかった








褒めてくださるのは
私とあまり年齢の変わらない方が多い
でも自分にはそんな色や
ワンピースは無理だと仰る
無理なことなど何もないのに









お洋服も自分の好きなものを選ぶこと
言い訳をせずに貫くこと








それも自分を作り上げる一部だと気付くこと









広島より,愛と感謝を込めて








Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿