2018年9月18日火曜日

私のドクター


今日はprêt-à-porterであった






いつも前足を作ると同時に
踵を上げるエクササイズをするけれど
いつもの私は頭が前に来て
バランスを崩して前に倒れることが多い








今日の私は後ろに倒れる
踵をパタンとついてしまう








Asamiさんにも指摘していただいたけれど
今日は頭のPUSHが足りないだけでなく
顎が上がっているとのこと
そのせいか、どちらが先かは不明であるが
背中が倒れてしまい
後ろに引っ張られているようだった










背中は私のウィークポイントであり
だからこそ身体の状態を
どこよりも知らせてくれる
チャームポイントでもある









また背中が倒れることは
母指球に体重がきちんと乗っていない
軸を捉えられていないということである











出来ない事があると落ち込むけれど
やはりハイヒールは私のドクターである











広島より,愛と感謝を込めて









Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿