2018年9月22日土曜日

美しいものだけと生きる


昨日決めた人生の優先順位







「美しいか否か」








自分の人生で美しいもの以外を
排除できたらどんなに良いだろうと思った
そう思うということは
まだ人生に中に美しくないものがあり
それを排除しようとしても
無理だと諦めているのだ











でも、そもそもは自分の人生
諦めるっておかしいと思い直す
自分の人生なのであるから
人として外れていなければ
自分の思うようにして良いのである









例えば私は美しいものだけと
決めたのだから
それ以外のものは
躊躇なく自分の人生から出す
そして自分の人生に入れない
自分の決めた通りに










まだ,足踏みしていることもあるけど
もう少ししたら私に人生は
美しくて自分の好きなものばかりのはず
考えると,とてもワクワクする









美しいものだけと生きること











広島より,愛と感謝を込めて













Belle passion   YUKIKO













0 件のコメント:

コメントを投稿