2020年9月27日日曜日

私のプライド


私はプライドが
高い方である






プライドはよくないとか
持たない方が良いという
意見を目にすることはあるが
私はこれを絶対に
手放したくないと思っている






それが私の原動力であるし
だからこそ頑張れる






もちろんプライドだけあって
中身が伴わない人の
負のエネルギーだけは
纏わないようにと思う
プライドがあるからこそ
中身も伴わせようと思う






私はそうやって
明日からも生きてゆく






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿