2020年9月10日木曜日

愛するホテルステイ(理由編)


私は月に一度のペースで
グランドプリンスホテル広島へ
ホテルステイに出かけている






それにプラスして
広島市内の街中のホテルにも
出かけることもある






私は旅行も好きであるが
定期的なホテルステイは
それとは少し違って
自分のエネルギーを
チューニングするためである






グランドプリンスホテル広島は
私の家からは車で5分である
わざわざそんな近くで
宿泊する必要があるのかと
思うかもしれないけれど
私には必要な時間なのである






特にグランドプリンスは
海辺にあるホテルであり
部屋の大きな窓からも
クラブラウンジからも
瀬戸内の海の景色が美しく
行き交う船も堪能できる






崇高なサロンを持っておられる
Asamiさんも定期的に
モナコに訪れておられる







私も自分のサロンを愛しているが
そのためにもホテルステイで
エネルギーを確認するのである






ホテルステイで
どんなことをしているかは
改めて綴ります






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿