2020年2月5日水曜日

美しさに関する考察(アンガーマネジメント)


いつの間にか私の周りには
嫌だと思う人がいなくなった






仕事上で性格の合わない人や
ものすごく時々だけれど
態度の悪い店員さんもいるけれど
ASANI-PARISのおかげで
全く気にならなくなった






私はカッとしやすい性格なので
今までだと売られた喧嘩を買い
その方と同じところまで降りていた






しかし今では全く気にならない
もちろん怒りは私の源なので
怒らないということはないけれど
そのあとの対処の仕方が変わった






今までだとその怒りをぶちまけて
自分の気がすむまで相手に対して
何か言わないと気が済まなかったけれど
今では「そういう方もいるのだな」と
自分のエネルギーの方に意識を向けている






アンガーマネジメントは
私には絶対できないと
思っていたけれど
今はできているし
できたら世界が変わった






人に惑わされず自分に集中すること






広島より、愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO



0 件のコメント:

コメントを投稿