2019年12月18日水曜日

アンナ・カリーナ


アンナ・カリーナが亡くなられた






私は昔から大好きである
ファッションからもインスパイアされ
立ち居振る舞いも真似したものである






私が一番好きなのは「女は女である」
映画館で何度も鑑賞した
有名な「気狂いピエロ」も素晴らしい
小さな映画館でリバイバル上映されていて
アンナの出演作はほぼ映画館で鑑賞した
とてもありがたいことである






「ANNA」は大好きすぎて
ビデオもCDも購入して
何度も観たり聞いたりした






私のフランス愛の入り口にいて
そのエスプリに感化されたのである
まさに私にとっての新しい波であった






昨年に日本に来ておられた時に
逢いに行かなかったことだけは
少し残念に感じることである






安らかにお眠りくださいませ






アンナに愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿