2019年12月16日月曜日

Belly danceへの愛


昨日はベリーダンスのレッスンであった






夕方からのレッスンに間に合うよう
家族より一足先に金沢から帰広した
そして2時間みっちりとレッスンを受けた






いつものレッスンはグループなのであるが
今回はデュオも取り組むことになり
通常レッスンの後に2人でのレッスン
選んできた曲も先生に認めていただき
やはり自分の選んだ曲で踊るのは
とても楽しいことなのだと理解した






私のダンスのパートナーは
13歳の中学生であるが
私の師事する先生の門下では
トップダンサーの一人である






トップダンサーと組んで踊るのは
大変緊張するけれども
やっぱりワクワクするものである






踊りも私の中の愛の一つである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿