2021年8月31日火曜日

ハイヒール姿を見てくださる方


私は実は4月から
職場を異動している
これについては
改めて経緯を綴ろうと思う






もちろん毎日ルブタンで
通勤しているけれども
私は朝は定時の15分前
夕方は定時ですぐ帰るので
ハイヒール姿を見ている方は
少ないだろうと思っていた






今はなぜかロッカーが
印刷室にあるため
荷物を入れるために
印刷室に今朝入ると
年配の女性が寄ってこられた






そして先日デパートで
YUKIKOさんの履いてるのと
同じのを見つけて
手に取ってみたとのこと






お値段を見たらしく
ルブタンよね?
セレブなのね,と仰った






セレブではないけれど
ハイヒールが好きなんですと
答えたのだけれど
とても不思議だったこと






どこで私のハイヒールを
見たのだろうか
どうしてルブタンと
わかったのであろうか






前の職場を去る際に
その方は毎朝会っていたが
YUKIKOさんのルブタンが
見れなくなるのが
寂しいわと言ってくださった






どちらも50代の女性であり
ハイヒールなどは
無理だと仰るけれども
ルブタンと見抜くくらいなので
きっとハイヒールへの
興味や憧れがあるのだと思う






今はハイヒール姿に
気付いていただくだけだけど
そうやって憧れを
持っている方たちの
背中を押せる存在になりたい






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿