2021年8月24日火曜日

続けることの大切さ


一流の方というのは
コーチをつけるのが
当たり前の世界である






自分のことを一番
わかっているのは自分で
一番わかっていないのも
自分である







ほとんどの方は自分で
自分のことを
わかっていると思っている






一流の方は自分では
自分を客観的に
見れないことを
知っているので
コーチを付けている
そして付けることで
更に一流となっていく






私は現在「声の哲学」の
モニターレッスンをしており
おそらく稀なくらいに
「声の哲学」に対して
センスのある方である






毎週レッスンを行い
かなり習得されていたが
8月の上旬に色々と重なり
レッスンが3週間ぶりとなった






かなり習得されて
意識もされていたけれど
やはり毎週行っていた時と
比べると意識が落ちていた






その後のレッスンで
しっかりと意識を
入れさせていただいて
復活されたのであるが
やはり優秀な方であっても
継続しなければ
せっかく身に付けたものも
少しずつ何処かに行ってしまう






コーチを付けて続けることの
大切さを感じたのであった






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿