2021年8月27日金曜日

意識を継続する方法(実践編)


先日はコーチを付けて
癖を直す重要性を綴ったが
日常の中でも
意識を続けなければ
美しくなるのは難しい






忙しくしていると
意識が抜けてしまう
そんな方が多い






私はサロンが自室なので
部屋にいるときには
目一杯意識しているが
仕事中に意識が抜けて
過ごしてしまうこともある






仕事中にアラームを
セットしてその都度
意識を入れる方もいると
お聞きしたので私も
バイブレーション機能で
やってみようかと思ったが
違う方法を思いついたので
今はそれで意識を保っている






その方法とは職場の
パソコンのデスクトップに
付箋を貼ること
紙ではなくデータである






実際の私のパソコンの
画像を下に貼り付けるので
参考になりそうな方は
参考にしてみてください






最初は日本語で行おうと
思っていたのであるが
Asamiさんからの
アドヴァイスにより
フランス語にしております






単語の意味はまた明日綴ります






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

画像があまりよくありませんが
私の職場のデスクトップ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿