2021年8月30日月曜日

ASAMI-PARISのExchange


昨日のBlogで綴ったが
昨日はPIAGET 瑛子さんとの
Exchangeであり
Asamiさんとneneさん
フィードバックセッションの
動画を送らせていただいた






私自身も感動した
セッションであったが
AsamiさんもBlogで
綴ってくださり
neneさんもメールを
送ってくださった






私が瑛子さんに
最後に申し上げたことは
neneさんとKumiさんの
Exchangeで生まれて
Exchangeの中で
育ってきた考え方である






そのメソッドのおかげで
たくさんのことを学び
吸収できるようになったので
それをお伝えしたのである






Exchangeとは1回ごとに
真剣勝負であるが
継続してくださることで
育まれることもあると感じた






その後の瑛子さんとの
お話の中で少しだけ
アドヴァイスをしたのだけど
Exchangeでの経験が
コンサルティング時代の
積み重ねと繋がってきて
スキルや知識になっている






今コーチとして立てる
幸せを心から感じ
Exchangeに参加し続けて
良かったと心から思う






Exchangeについて
創ってくださったAsamiさん
統括してくださるneneさんに
心からの愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿