2021年8月17日火曜日

官能美とは


官能という言葉は
日本では性的な意味しか
イメージされないことが多い






もちろん性的興味の相手
私であれば男性が好きであり
その相手なくしては
官能というのはありえない






日本では性的なもの
全てをひっくるめて
隠そうとするけれど
その相手が異性であれ
同性であっても
隠す必要などなく
オープンに楽しむことが
官能なのである






私の場合で話を進めると
やはり男性の目を引きたいし
性的な魅力があると
思ってもらいたいと思う
そのために美しくなりたいし
官能美を身に付けたい






セックスアピールは同じでも
官能美と娼婦は何が違うか






それは自分軸であるか
それとも相手軸であるか






娼婦とは仕事であり
だからこそ相手の好みになり
日本であれば弱さなどを
強調して相手に合わせている






官能美はまず自分が
女性であることを謳歌すること
自分愛を持った上で
女性としての美しさを表現すること






官能美も女性には必須である






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿