2021年3月8日月曜日

オートクチュールのエネルギー


今日は加葉子さんとの
オートクチュールレッスン






娘のあかりちゃんも
3ヶ月連続で来てくださり
とても可愛らしいので
会えることがとても嬉しい






あかりちゃんが
素敵なコートを着ていて
お聞きしてみると何と
加葉子さんが小さい頃に
着ておられたコートとのこと






こんな風に親子で
受け継げるのは
とても素晴らしいと感じる






そしてもうすぐ卒園式なので
その時に着るお洋服を
着て来られていたのだけど
こちらもとても可愛らしかった






小さい頃から自分の好きなもの
お洋服や靴や持ち物など
感じられる環境はとても
大切なものなのだと思う






オートクチュールでは
加葉子さんはいつも
進化をしておられ
今日は前回より素晴らしい
軸が現れていた






お忙しい中でこのように
意識を入れるということは
言葉で言うほど簡単ではなく
しかししっかり取り組まれる
加葉子さんはとても素晴らしい






最後には女性性のターンで
エネルギーのリレーを行い
私もエネルギーを受け取った






加葉子さん,あかりちゃん
今日も素晴らしい時間を
ありがとうございました






心からの愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO


 

0 件のコメント:

コメントを投稿