2021年3月24日水曜日

今日のモニターレッスン


本日はモニターレッスン
お忙しい中で日程調整をし
平日にもレッスンを
入れてくださったこと
心から感謝である






そのモニターレッスンで
修正した後に御自身で
動画を見ていただいたのだけど
素晴らしく美しい姿であり
以前と全く違いますと
喜んでおられたのが嬉しかった







美しさとともにオーラも変わられた
自分の美しさを目にすることで
もともと高いエネルギーが
更に高まっておられたのである






私が卒業できるか否かによるが
やっと楽しさがわかってきたので
終わると思うと寂しいですとも
仰っていただいたのであるが
本当にプラチナコースとは
心から楽しいコースである






初めは動きも目から鱗であり
実際に行ってみるとできないし
楽しむどころではないけれど
続けるうちにできるようになり
自分の美しさを感じられるようになる
そしてとても楽しくなってくるのである






自分が自分に高揚し
酔いしれることができ
そのワクワク感によって
エネルギーを高めるもの






それがプラチナコースである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO







 

0 件のコメント:

コメントを投稿