2021年3月29日月曜日

知るか知らないか


何度か綴っているように
私は日本に生きている中では
自由に生きている方だと思う






仕事でも言いたいことは
言える環境であるし
変なしがらみもなく
好きなように過ごしている






それでも教育の力とは
凄まじいと思ったのであるが
やはり変化をしようとすると
押し戻そうとする意識が働く
自分が選んだにも関わらず






そのような中でAsamiさんの
「宇宙を味方につける」
プライベートセミナーを受け
更にASAMI-PARISのセッションも
受けてなんとか自分を保っている






本当に意識をしていても
自分が陥っていることに
気付けなければ落ちてしまう
そしてそうなってしまうと
落ちていることにも気付けない






知っていなければ意識もできない






知るか知らないか,である






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿