2020年8月20日木曜日

次の課題は肩


次回のLive Lessonは
Instagramで行う
そして平日の夜である







9月17日(木)20時〜(日本時間)
Instagramにて






そしてテーマは肩である






前回の背中と同様に
自分にとっての課題でもあり
よくぞ選んだとAsamiさんにも
言っていただいたほどである






肩と肩甲骨を主に扱うが
肩も思っている以上に難しい
腹筋の意識はほとんどの方が
できるとは思うけれども
腹筋を意識するあまりに
肩も上がってしまう方もいらっしゃる






腹筋はしっかり上げた状態で
肩は上げずに後ろに引く
肩甲骨を寄せるのである
肩をあげると肩甲骨は寄らず
何より美しさは消えてしまう






一つ意識すると
別の課題が出てくるけれど
少しずつでも身体に入れることで
いろんな意識ができるようになる






そのきっかけとして
ぜひLive Lessonに
御参加くださいませ






広島より,愛と感謝を込めて
Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿