2019年2月20日水曜日

感謝のリレー③


昨日の続きです





sessionの前に私はとても落ち込んでいた
17万円とは私がお気に入りのホテルに泊まって
最短でParisへ出かける時の旅費くらいである
Parisを一回分無駄にした気分であった







私が落ち込んだBlogを綴っていたため
sessionの時にAsamiさんが
何があったのかと聞いてくださった
事の次第をお話したところ
感謝のリレーを実践するChanceですよ
と笑顔で仰った
そして考えてくださっていた内容を変更し
感謝のリレー実践編を行なった







以前に学んだ感謝のリレー
自分ではそこに持って行くという
意識の転換ができていなかったが
Asamiさんに言っていただいたことで
拙いながらも意識の転換を始めた







ロジックは理解できるし
未来を自分で作るというイメージは
なんとか持っていたけれど
自分の力だけでは転換していくのが難しかった







そこでAsamiさんが伴走しながら
転換を手助けしてくださった
車はぶつけたけれど
人にぶつからなくて良かった
彼が板金屋さんに聞いてくれていて
返事がまだということは
自分の希望金額以内に収められるChance







ここでもお試しですか
ASAMI-PARISの実践ができてありがとう
感謝して欲しいものに焦点をあてること







Asamiさんに希望を聞かれ
インターネットの標準価格であった
12万円かなと言った私に
Asamiさんは10万円にしましょうと言われた







この時Asamiさんは
0円にできると確信していたことを
後にParisに行った時にお聞きした
そして実際にそうなった






それから私はひたすら
そこに焦点をあてて
悪い意識に転換しないよう
集中力を持って過ごしてみた







続きます








広島より,愛と感謝を込めて






Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿