2019年2月13日水曜日

膝の大切さ


広島でハイヒールで歩く方を
見かけるのは珍しいのだけど
立て続けにお二人ほど
ハイヒールの方を見かけた






どちらの方のかなり高めのハイヒールで
その心意気はとても素敵だと思うけれど
どちらの方も歩き方に違和感があった






膝が曲がっているのである







私もかつてはそうであったし
自分ではその違和感に気付けなかった
ハイヒールの哲学や
ハイヒールレッスンを通じて
コーチをつけたことで気付いたのである





膝を曲げたまま歩くとは
見た目も美しくないが
状態が反ってしまうため
腰への負担もかかってしまう
ハイヒールで美しく歩くには
膝を思い切りPUSHすることが大切である






かつては自分がそうであったと思うと
びっくりするくらい違和感である







美しいハイヒールを履くだけでは
美しくはなれない
絶対に美しき歩き方が必要である







ハイヒールを愛するならば
レッスンの扉を開いていただきたい







広島より,愛と感謝を込めて






Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿