2020年8月5日水曜日

運が悪いと感じるとき



2019年12月25日に綴ったものです






今日の朝はAsamiさんからメールがあり
なんだか幸せな朝であった






そして仕事は忙しかったけれども
充実感を持ってこなして終了した






夕方から色々と用事を済ませていたけど
びっくりするほど運の悪いことが
立て続けに起こって悲しくなった
しかしその気持ちに引こづられずに
楽しいことだけを考えていた







そうすると夜にはまた
びっくりするくらい楽しくて
幸せなことがたくさん起きた






人生にはどうしても
運の悪いことや悪い時期がある
だけどそれを認めた上で
そこにフォーカスしなければ
結局は幸せな時間を送ることができる






何を感じるかは自分次第である






広島より、愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿