2019年6月4日火曜日

緊急事態発生


緊急事態ですね
警報ランプが灯っていますね
Asamiさんに言われた言葉である





昨日のBlogを心配してくださり
実は今日も同じ相手に別の理由で
大きな怒りを感じたことをお伝えした






それから行ったプレタポルテであるが
身体の強張りが尋常でなく
元々背中と肩甲骨が固まりがちな私でも
普段感じないほど固まっていた





自分では気付けなかったけれど
怒りが身体を蝕んでいると見抜かれ
思い返してみると,今朝起床した時には
なんだか歯を食いしばっていたように
身体が凝り固まって浮腫んでいた







ASAMI-PARISコースで
怒りのコントロールとともに
怒りの対処法も学び
怒りを鎮めるための自分なりの
気分転換の方法なども考えた






怒りに打ち震えていると
美容にも悪いことが分かり
今日中に解消することを
Asamiさんに誓ったのであった





そして今Blogを綴りながら
そういうものを引き寄せるとは
自分の波動が落ちているのだと反省した
自分の波動に合うものと
関わることになるはずなので





やはり全てはエネルギーである






広島より、愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿