2019年5月24日金曜日

黒のルブタンと歩き方


私が日常で使用しているルブタンは
黒のラウンドであり3年半履いている






先日彼と食事に出かけて歩いていた時
なんと踵が折れてしまった
踵に体重を乗せてはいけないのに
乗せていたのだと思う
折れた後はしっかりと母指球に体重を乗せ
折れていてもわからないように歩いた







いつもの修理屋さんに持って行くと
ルブタンはただでさえヒールが細く
歩くためではなく美しさのために
ヒールの位置が決まっているとのこと
だから実際に歩くには難しく
折れやすいのだと教えてくださった







でもやはりハイヒールのプロとして
少しでも踵に体重を乗せていたのが悔しい
そしてAsamiさんやTeamの方々が
軽々とルブタンを履きこなされていることに
素晴らしいなと思うと同時に
なんだか誇らしい気持ちであった







黒のルブタンは新しく踵を探していただき
私のルブタン愛を考えてくださり
全く同じように直してくださった







全ては歩き方である







広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿