2019年5月23日木曜日

お洋服とワイン会


昨日は時々参加させていただく
酒屋さん主催のワイン会であった






元々は前の職場の方から誘っていただいて
今回も新たなメンバーを加えて
前の職場の方々と参加した






仕事もボスから心配されるくらい
立て込んでいるのだけれど
自分が選んだ予定は妥協したくないので
今週来週の予定も踏まえて
できる限り仕事をこなした






そしてなんとか仕事とワイン会の間に
少しの時間を作ってデパートへ出かけた
私の好きなデザイナーの丸山敬太さんが
組曲というブランドとコラボレートした洋服の
ポップアップショップが来ていたから






1週間限定であり
昨日のその隙間時間しか行く時間がなかった
いつもはどちらかというとのんびりだけど
好きなものに対してはポジティブに動く正確なので
どうしても行くと決めて行ったのであった








カタログを見て今期はワンピースが可愛らしく
時間があまりないので
カタログで可愛いと思ったものを
次々試着させていただいた
そして3着購入した







ショップの方がお会計の時に
丸山敬太さんがお好きなのですかと
聞いてくれたことが嬉しかった
おそらく組曲さんのお洋服が好きな方が
たくさん来られているのだろうけれど
私が組曲に行ったことがないのは
気付いたと思うけれど
通りすがりなわけではなくて
丸山敬太さんのファンだと気付いてくださったのは
なんとなく嬉しく感じたことであった







短時間であったけれど楽しくお買い物をして
その後のワイン会も楽しく過ごした






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿