2018年12月23日日曜日

美しきMaryさん



昨日はMaryさんとのExchangeをさせていただいた







初めてお会いしたのであるが
やはりASAMI-PARISチームの方であり
素晴らしきオーラを持っておられた







私の動きで少しでもおかしいところがあれば
ビデオを撮ってくださり
その都度見せてくださる
それはやはり分かりやすいし
自分で納得できる
メカに疎い私には思いつかなかったけれど
今後はこのような手法も必要だと感じた











Exchenge終了後には
お忙しい中で時間を取ってくださり
ParisやMonacoのことや北海道のことなど
色々と話をさせていただいた
御縁を感じられるこの時間が
私にとって至福のときである








素晴らしい時間をくださった
Maryさんに愛と感謝を込めて








Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿