2018年12月7日金曜日

ASAMI-PARISコースのギフト


今日はASAMI-PARISの
ギフトのセッションであった





Parisへ行く前に本編が終了しており
セッションの空気感は久々なので
今週はずっとワクワクしていた






Asamiさんとのセッションは
特別な空間であり
自分の人生にとって大切な
愛すべき時間である
Asamiさんの世界観が溢れており
それに触れることでエネルギーが増してくる








今日の内容も目から鱗であり
帰国して以来,低空飛行していた私の
目の前にサッと道が見えたような気がした
内容はBlogでは説明できない
実際聞くと発想の転換となる








Asamiさんとのセッションで
導いてくださったことを
自分で落とし込んで
しっかりと取り組んだことについては
もちろん結果が全て出ているし
何よりもマインドが変わる
目の前に道が開けるイメージ
そして自分の人生にワクワクしてくる








今日はMonacoのことも
少しだけれどお話しできて
そのエネルギーも蘇ってきた









今とてもワクワクしている









Asamiさんへ深い愛と感謝を込めて








Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿