2018年12月29日土曜日

今日のデート


今日はお昼は少し雪が降っていたけれど
それからは青空が美しく
寒いけれど気持ちの良い日であった





今日はお昼に待ち合わせしてデート
彼がプレゼントを買ってくれると言い
まずはそれを見てまわる
そして一緒に選んで購入
お買い物デートは珍しいので,とても嬉しい







それからランチに行き
串揚げと日本酒をいただく
私が以前に訪れたことのあるお店で
彼は初めてだけど美味しいと喜んでいた







今度は彼がスキーのゴーグルと
厚手の靴下が欲しいと言うので
モンベルへ行き色々見てみる
靴下はすぐに決まったけれど
ゴーグルは種類がありすぎて
お店の人にも相談しながら決定した






自分のものも彼のものも
それぞれ使うことを想像しながら
一緒に話をしながら選ぶのは楽しい






それからカフェでケーキとコーヒー
一番奥まった席だったので
暖かくて落ち着いてのんびりできた







もう少し飲みたいと彼が言うので
たまに待ち合わせる立ち飲みバーへ
ワインを2杯ずつとおつまみ
お店の方が私たちのことを覚えていてくださり
ワインをなみなみと注いでくださった
彼とたくさんの話をした
それから平和大通りでイルミネーション








なんだかのんびりとした
楽しい一日であった







広島より,愛と感謝を込めて








Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿