2018年12月3日月曜日

F1のこと


Monacoと言えばF1も有名である






今回宿泊したホテルのまん前が
凄いヘアピンカーブとなっており
更に地下にトンネルもあり
どちらもF1のコースとのことであった







私は全くF1には興味はないのだけれど
実際に見るとなんだか興奮し
今度テレビで見てみようと思った







彼も車は乗るけれども
バイクの方が好きなので
私のヘアピンカーブの写真よりも
Parisで撮ったBMWのバイクの写真を
喜んで見ていた








実は私の周りでは
女性の方がF1のファンが多く
一人は妹であり一人は先輩である
日本でもF1はテレビで放送するので
それを見るのが楽しいのだとのこと








ヘアピンカーブの写真を撮って
すぐに家族に送ったところ
妹からはすぐに反応があった
やはり嬉しかった









興味のあることもないことも
私の人生の全てが愛しい








広島より,愛と感謝を込めて








Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿